ようやく黒谷川取水堰へ行ってきた - ぼろぐ

ようやく黒谷川取水堰へ行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
一週間ぶりに帰って来たww   先週,、倒木に登って林道に戻ろうか?と考えていたのだがすっかり紅葉してるしw
P1010390.JPG P1010391.JPG

とりあえず、河原を歩いて進む。

大幽沢橋。手摺りも、橋板も取り外された状態。元々立ち入り禁止の鎖が掛かっていたから
関係者が必要無ければ元に戻す必要も無いのか?

P1010392.JPG P1010439.JPG

黒谷川を渡って林道が左岸側を進むように地図にでていた。この手前までは林道も崩壊していて通れない状態だが
橋の上に上がれるようにロープがあるからコッチはいけるのかと思い橋の上に登ってみる。
まぁこのときまで濡れるのが嫌だと思っていたwww
P1010395.JPG P1010437.JPG

コッチも道無いじゃん(´・ω・`)
P1010397.JPG P1010399.JPG

諦めてまたロープで河原に下りて.....誰だよこんな所に紛らわしいロープ掛けたのはo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
反対側に回って見れば、もうね....と言うわけで、靴を履き替えるのは諦めて、靴下脱いで、ズボン捲って
長靴に履き替えて河原を進むのに専念w
P1010436.JPG

長靴カポカポいわせながら、膝まで水につかって水冷てーと思いながら空を見上げれば
綺麗な青空w

P1010440.JPG P1010394.JPG

そしてしばらく進むとなにか見えてキタ――(゚∀゚)――!!
P1010401.JPG

歩き始めて3時間(´;ω;`)ウッ...
P1010403.JPG

ゴム堰キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
P1010404.JPG


思ってたよりデカいなw .45のユンボが小さく見えるww


P1010405.JPG

さて、どうやって上に行くか....なぜか水の流れていない魚道を登る

P1010406.JPG

結構土砂が溜まってんのな。
P1010409.JPG


流石にゴム風船じゃ自然には勝てなかったというわけかw
P1010425.JPG P1010420.JPG

P1010422.JPG P1010423.JPG
 
P1050194.JPG P1010419.JPG

P1010418.JPG

P1010416.JPG

P1010433.JPG

どこかで見た構図をまねしてみたwww
P1050197.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2688

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2014年9月23日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度こそ蛇尾川ダムへ行ってきた」です。

次のブログ記事は「パン棒ちょん切ったw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ