タモ網(玉網)ロッドにデジカメを付けよう - ぼろぐ

タモ網(玉網)ロッドにデジカメを付けよう

| コメント(0) | トラックバック(0)
最初は、そんなつもりはなかったのだが、何となく買った棒の先に
ねじ穴があるので超ロング自撮り棒を作ってみようとwww

もうね、なんかして下さいと言わんばかりのねじ穴w
駄菓子菓子このネジは1/2のインチサイズ。 これを1/4のカメラネジに換えたい
P1060387.JPG

ググレカスしても変換ネジを使って一発で変える方法は無いらしい。
じゃぁ作れば良いじゃんとw

A7075材 でも1/4のネジを作って折れるのも
いやなので、タップ切ってネジを差してやる。
これなら長さ調整も出来るので一石二丁
1/2のネジは太さがあるので、強度もあるだろうと直接ねじ立てたった
P1060388.JPG

これだと、直角方向しか撮れないので自撮り棒にはならない。

昨日の夜ポチった雲台。上下方向にしか動かないが問題なし
P1060390.JPG

これを組み合わせると、こんな感じ。
P1060391.JPG

更に組み合わせるとこんな感じ。
P1060392.JPG

くっそ高いところから●撮したりも出来そうだが被写体によっては
K札のお世話になるので控えたいところwww

高層にある○の巣とか撮れるんでねーの?なんて妄想w


あとこんなお馬鹿なこともwww
もっと際どいところから撮れそう。
P1000755.JPG

ニッチな需要しかなさそうだけど希望があれば商品化するかなwwww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2701

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2015年2月23日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハリガネ分配器」です。

次のブログ記事は「超ローアングルで盗ろうw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ