今度こそ蛇尾川ダムへ行ってきた - ぼろぐ

今度こそ蛇尾川ダムへ行ってきた

| コメント(2) | トラックバック(0)
前回はこの橋を渡って道なり?に進んでしまったため変なところにでてしまった。

P1010318.JPG

と言うわけで川沿いを基本に行ってみようと。
P1010319.JPG 

前回いきなり道が無くなってしまった先の堰堤の上を歩いていくw
P1010321.JPG

整備されすぎた道。でも自然の力の方が....まさに落石ちういw
P1010323.JPG P1010324.JPG

素掘りの隧道をくぐり抜け、鎖で降りて、ハシゴで登り....
P1010325.JPG P1010329.JPG

定員2名だけどお一人様なので無問題。
P1010330.JPG

ようやくダムらしい施設が出てきた。
P1010331.JPG

P1010357.JPG

厳重に鍵が掛けられている。
P1010339.JPG P1010336.JPG

このさき階段のような物を登り、山道をスイッチバックし,明るくなってきたその先には...
P1010356.JPG P1010355.JPG


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

P1010898.JPG

P1010901.JPG P1010904.JPG

P1010909.JPG P1010911.JPG

P1010918.JPG P1010919.JPG

P1010921.JPG P1010345.JPG

P1010923.JPG P1010924.JPG

P1010925.JPG P1010927.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2687

Check

コメント(2)

こんにちは。

自分も春に蛇尾沢ダムへチャレンジした際は、ただの山登りで終わってしまい悔しい思いをしました。

検索でこちらを拝見し、再度チャレンジしたところ無事にたどりつく事が出来ました。
橋と堰堤のくだりが無ければ無理だったと思います。

ありがとうございました。

微妙にぼかした表現でしたが、役に立ててもらえて何よりです。

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2014年9月21日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒谷川取水堰へ行ってきた」です。

次のブログ記事は「ようやく黒谷川取水堰へ行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ