大仁田ダムへ行ってきた - ぼろぐ

大仁田ダムへ行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

何故か長野から群馬まで戻ってきたw

林道をひたすら走りようやくたどり着いた大仁田ダム
堤体が見えたときε-(´∀`*)ホッとしましたよ

堤体

天端は人影もなく静か

天端

 

減勢工 一枚目の写真は中央上部の橋から撮った物。

減勢工

大仁田湖 釣りをしている人がチラホラ

ダム湖

管理事務所。土曜日なので無人

管理事務所

当然ダムカードの配布も行われていない...

看板

で、今回来たルート
県道から赤いルートで入って青いルートで出ていった
もうね、なんていうか....地図よく見ろとw
赤いルートは、落石、枯葉、枯れ枝ヽ(´ー`)ノマンセーな人向け
ついで言えば頭上と、サイドも注意。まぁ対向車も来ることなく
楽しめるのだが....何かあったときは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

map

入ってきたルートだけを見ると、非情なほど人里離れたダムw

堤体

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2496

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2010年8月22日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨川ダムにいってきた」です。

次のブログ記事は「道平川ダムへ行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ