雨川ダムにいってきた - ぼろぐ

雨川ダムにいってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

県道93号 下仁田臼田線の途中にあるダム
よく見ないと見落としてしまいそうな所

田口峠

何故か偶然この看板が目に入って立ち寄ったところ。
いつもの調子ならそのまま素通りしているところだが
何か惹かれるとこがあったのかもwwwww

看板

砂防ダムにしては変だなとおもったら
砂防、灌漑,上水道目的だった

減勢工....じゃないよねw 単に下流の砂防ダムだと思う         

減勢工w

高さが違うパイプ 選択取水口?
でもこのバルブどうやって回すのだろう?
普通に届かないよねwww

堤体


砂防ダムなんだけどダム湖があるのが不思議w

堤体

 

この先には「日本で一番海に遠い場所」がある。
でも先を急いでいるので、素通り決定w

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2495

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2010年8月22日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余地ダムへ行ってきた」です。

次のブログ記事は「大仁田ダムへ行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ