ヨッピ取水ダムに行ってきた - ぼろぐ

ヨッピ取水ダムに行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(1)

本当は行くつもりなんて無かった。

だが運命の分かれ道
それっぽい看板のある右へ....
大津岐ダムへの道と信じて

分岐

道は良くない...というより最悪だwwwww

ちょwwwww

それでも信じて進む。

砂防ダムが見えてきた。

更に進む

何となく違う気がしてきた。
というわけで引き返す

で、さっきの砂防ダム、変わった形だなと近くに寄ってみることに
・・・・・マムシちうい
30cm位のちっさいのがうじゃうじゃと

装備を変えて再突入。

堤体
ゲートの付いた砂防ダムw
と思ったら違った
水利看板 看板

ゲート室とゲート

遠景 ゲート

天端...越流堤                                 上流側      

天端? ダム湖

くれぐれも足下注意。 小さいけどマムシがうようよ居ます

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2453

奥只見ダムを見学後、トンネルの途中から銀山平へ そこからR352樹海ラインを銀山湖に沿って尾瀬方面へ進む。 ひたすら進むとキャンプ場?が見えてくる。 ここ... 続きを読む

Check

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2010年7月28日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三国川ダムに行ってきた」です。

次のブログ記事は「大津岐ダムへ行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ