松田川ダムに行ってきた - ぼろぐ

松田川ダムに行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとした用事で群馬方面へ行ったついでに寄り道

松田川1

残念ながら天端は立ち入り禁止
電話すれば開けてくれるのかな?
松田川天端  何分前に予約すればいいですか?
次来るときは、電話してから来よう

事務所
今日は忙しそうだったしw

反対側へ回ろうかと思ったが、キャンプ場から先は車両が入れないっぽいので引き返してきた。 反対側に展望台があっても気軽にいけない。
松田川2  松田川3

堤体下にある公園?はきっちりと整備されている。
松田川4 
松田川5
丁度お昼時なので子連れでお弁当広げていたりと.のんびりした昼下がり

真っ正面のポジションも簡単。
松田川6

ゆっくりしていると、待ち合わせの時間に遅れるので退散

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2385

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2010年5月18日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿島宇宙技術センターにいってきた」です。

次のブログ記事は「草木ダムに行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ