油田に逝ってきた(その2) - ぼろぐ

油田に逝ってきた(その2)

| コメント(0) | トラックバック(2)

油田に逝ってきた(その1)の続き。

案内看板。
案内看板.jpg
何となく使い回しw ちょっと違和感あったりしてw

順路はないと思うが回ってみる。
集油池看板.jpg 集油池.jpg
表から見えるのはパイプだけwwwww
集油池-2.jpg
道路側から垣根を分けると見えてくるww

脇の建物が石油資料展示館となっているが閉まってるぉ(´・ω・`)


計量タンク
計量タンク.jpg 計量タンク看板.jpg

 

亀裂も入っていて何となく崩れ落ちそう。                 案内看板は順路がいきなり?になってますなw

 

計量&水切りタンク裏側.jpg
道路側より見た水切りタンクと計量タンク。

加熱炉看板.jpg 加熱炉.jpg

加熱炉 これで油と水の分離を進めるらしい。


写真はないけどこの先にも油タンクとバルブが立っている。
たぶんローリーの積み込み場所?

その隣にはぁゃιぃ建物。
中は昭和で時が止まっているようなかんじ。
関連建物なんだろうけど撮影は無し. つか忘れたwwwwwwww

順路からするとポンピングパワー?

 

つづく


トラックバック(2)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2202

新潟市秋葉区(旧新津市)にある新津油田 綱堀井戸 ここは3号井と呼ばれるところ... 続きを読む

油田に逝ってきた(その2)の続き案内図の通り裏の方へ逝く裏道へ入ってすぐ右手に階... 続きを読む

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2009年1月 5日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「油田に逝ってきた(その1)」です。

次のブログ記事は「ヴィヴィオの調子がおかしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ