油田に逝ってきた(その3) - ぼろぐ

油田に逝ってきた(その3)

| コメント(0) | トラックバック(2)

油田に逝ってきた(その2)の続き

案内図の通り裏の方へ逝く
裏道へ入ってすぐ右手に階段があるので登ってみる。
.......何かの基礎がありますな。建物が建っていた跡地のようです。

とりあえず元の道を進む。
民家脇.jpg

なんか民家の脇ですよ?これで合っているのですか?

更に進んでみる。

山道.jpg

段々道が狭くなっているのですが
案内看板とか無いのですか?

とりあえず更に進んでみる。

 

階段?.jpg
長靴を履いてこれば良かったと後悔した頃ようやく人工的な物とご対面
駄菓子菓子葉っぱがやたらと滑り転倒寸前。

ただ単に急傾斜だから階段にしたのですね、わかります。

段々傾斜が強くなります。
年配の観光客には厳しいですね

日頃の運動不足のせいか息も上がってきたところでなにやら構造物が見えます。
ワイヤー?.jpg
ちょっと見にくいですが、索道のようで見慣れない物
ポンピングパワーに繋がっているのでしょうか?

 

 

ようやく到着。看板の字が消えかかってます。
ポンピングパワー看板.jpg

 

 

建物の中へ入れるようなので入ってみる。

ポンピングパワー-1.jpg ポンピングパワー-2.jpg
予備部品??                                  どうやら本当に小さいモータで駆動しているらしい

ポンピングパワー-3.jpg ポンピングパワー-4.jpg

やたらと長いベルトも一応テンショナーで張るように出来ているらしいwwwwwwww

ポンピングパワー-5.jpg ポンピングパワー-6.jpg

やたらとデカイ車輪の下から鉄棒が四方八方に伸びています。 最初、固定用のアンカーかと思ったらこれで動力を伝えていたらしい。 事前予習は必須ですな、見所が分からなかったですorz

小屋.jpg 小屋2.jpg
向かいに建てられた小屋。職員のための休憩所でしょうか?ストーブがいかにもな感じで(・∀・)イイ!!

 

まだ続くのですか?.jpg
まだ上へ逝けるようです。とりあえず登ってみることに。

 

つづく

 

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2204

油田に逝ってきた(その1)の続き。 案内看板。 何となく使い回しw ちょっと違和... 続きを読む

油田に逝ってきた(その3)の続き   山道を登っていくとC16号井が... 続きを読む

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2009年1月 5日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴィヴィオの調子がおかしい」です。

次のブログ記事は「油田に逝ってきた(その4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ