ランサーの屋根に穴開けたった - ぼろぐ

ランサーの屋根に穴開けたった

| コメント(0) | トラックバック(0)
この車、エアコンは寒いほど良く効くんだけど、その代わりパワー喰われるのと、燃費がすこぶる悪くなる。

ベンチレーター付ければいいじゃんww


こんな感じでいきませうw
P1010507.JPG

さて、穴開けたので後には戻れないww
P1010508.JPG

室内が汚れるのがイヤなので養生する
いらない物置の棚がちょうど(・∀・)イイ!!
P1010509.JPG


サンダーでさっくりと。どうせ見えなくなるので適当に....
P1010510.JPG

ウエザーストリップを被せれば、ほらいい感じww
P1010511.JPG P1010513.JPG

最近の接着剤は高性能なので、ぺったりと貼るだけ
P1010516.JPG

ちょっと高さがアレだったので、ボルトを溶接して、高さ合わせ。
蓋絞めたときの突っ張り棒とも言う
P1010522.JPG

違和感なしw 
P1010523.JPG P1010525.JPG

内装は適当に穴開けると(´・ω・`)ショボーン  隙間空いちゃったw
P1010530.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2691

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2014年10月12日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「低ければ高くすれば良いじゃん」です。

次のブログ記事は「まぁ確かに電気的には間違っていないが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ