蛇尾川ダムへ行ってきた - ぼろぐ

蛇尾川ダムへ行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
Crab_No-0021.jpg
萩平と言うところへ車を止めて、そこからは徒歩。
距離にして3kmほどなので軽くいってみることに。

車を停めたところから、見えるところに頭首工
P1010376.JPG

P1010377.JPG

こんなのを横目に河原へ降りていく。
そして、目の前の堰堤を横切り右岸側から山道に。

鉄橋を渡り、また左岸側へ....

道が無い....
P1010262.JPG
堰堤の右端に鉄の柵が見えるが、多分あそこまで道があったのであろう?
でも崩れ去りない。
ロープがあるので降りて見るが....やはりどうにもならないw
P1010268.JPG

と言うわけで、ちょっと戻ると、山へ入っていく道がある。
来るときは気がつかなかったが、山の方から堰堤を越えて向こう側へ出られるのだろう
P1010269.JPG
途中雨に降られて、休憩を挟みつつ登る....
獣道ではなく整備された道なので信じて進む
P1010270.JPG
登る....のぼr.....川の音が聞こえなくなってきたww
それに時間が押しているので撤収orz
P1010271.JPG

クロスポイントが現在地。どう見ても登山してんじゃんwwww
Crab_No-0022.jpg
と言うわけでタイトルは
蛇尾川ダムにいけなかった が正解w



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2685

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2014年9月13日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バケットホイールエクスカベーター」です。

次のブログ記事は「黒谷川取水堰へ行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ