御前山ダムに行ってきた - ぼろぐ

御前山ダムに行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
管理事務所の駐車場から見に行こうかと思ったら...看板が立ってる..
P1020738.JPG

仕方がないのでフェンス越しの堤体
右側が洪水吐?
P1020740.JPG

天端も当然立ち入り禁止なので道路から
入り口に続く道も....さっきの看板に阻まれている
P1020737.JPG

事務所前に置いてあったPR看板
取り外されたのか?ネジで留まってないし...
P1020744.JPG

上から見えていた洪水吐 ここからじゃ堤体が見えない...
P1020747.JPG

ゲートは開いているけど、中の人がさっき開けて入っていった
知らんふりして入っていって怒られるのもアレなんで自重
P1020757.JPG

洪水吐の脇にに行けそうな道があるが、当然通行止め
P1020750.JPG

で、上の写真左下の石。
ありがたみがあるんだか無いんだか....
見てもらえずに草に埋もれそうだなw

そういや事務所の駐車場にも似たのが転がっていたような
本当に転がっていただけ....(´・ω・`)
P1020749.JPG

ちょっと離れた所に立っていた看板
P1020773.JPG

ここから見ると、灌漑用がまるわかり。
P1020774.JPG

ダム湖と言うより...水溜まりw
P1020777.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2640

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2012年9月11日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vivio専用マスターシリンダーストッパー」です。

次のブログ記事は「仲内ダムに行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ