やたらカコ(・∀・)イイ!!ジャンクを買ってきた - ぼろぐ

やたらカコ(・∀・)イイ!!ジャンクを買ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴチャゴチャ配管が着いてるブツ。

cap.jpg

 

1000円でこうてきたが...売人もなんだか解らない代物w

DSC_0115.JPG
銘板で解るのは3.7kwの電動機が付いている。

重量的に手で持てる代物ではない。120kg程ありそう?

で、仕事サボったついでにバラしてみたw
DSC_0116.JPG

3.7kwの電動機なにやら配管がでている。
DSC_0117.JPG
粘度がそんなに高くないオイルとギア
ちょっとだけ減速してるっぽい。
手で動かそうとしたけどロックしているのか?全く動かない。

DSC_0119.JPG
SUSの配管を外してアルミの蓋っぽいのを開けてみる。
これで中身がみれる。とおもいきや

DSC_0120.JPG
単なる板?反対側にも付いている

もしかして、モーターの配管とか
DSC_0122.JPG

これとか、水冷ユニット?

DSC_0123.JPG
吸入側?には茶こし網を装備。
高粘度の流体や、固形物を流す物ではなさそう。

DSC_0127.JPG
吐出側?
中が見えないがちょうどスマホが入りそうなので突っ込んで見るw
DSC_0126.JPG
何かが動いていそうな筋跡。なんかどっかで見た事あるような。

本体をひっくり返してみる。
DSC_0121.JPG
この谷間は!  冷却完備といい。ルーツ式のポンプ?

( ゚д゚)ハッ!ヴィヴィオに付けると(ry

時間が出来たら、モーター付けて動かしてみようw
掃除機作ってみるとか面白いかもw


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2626

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2012年2月 7日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐路に立たされた気分」です。

次のブログ記事は「GD-HH6なホンダ アクティのタイヤが吹っ飛んだこととか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ