直射日光、高温多湿を避けて保管してください - ぼろぐ

直射日光、高温多湿を避けて保管してください

| コメント(0) | トラックバック(0)

GX-Rの車検。

とりあえず突っ込まれるところはないと楽観視。

検査官>発煙筒有る?

( ゚д゚)ハッ!有ったっけか? 探すとあったw
どうやら普通の車は足下に隠してあるらしい。
もうちょっとわかり良いところにないと、いざという時とっさに使えません。

検査官>ちょっと並んでて....

と言い残して、書類を持って逝くw
ちょwwwそれないと、記録出来ないんだがwww

検査官>とりあえずライン通ってくれる?

....なんだろう??今までにない展開

ラインは、珍しく全く問題なかったのだが、総合判定終わっても書類返してくれない。
検査官数人で車検証を下から覘いてみたり、擦ってみたりw
下から覘いても何も見えないと思うのだがwww

検査官>とりあえず事務所まで来てくれる?

どうやら車検証の捏造疑惑。色が薄いらしい

カラーコピーじゃないのかと聞かれるが、コピーした物は片面しかやらないし.....
つか、コピーするとコピーだと浮き出るでしょうがw

待たされること十数分

検査官>本物と確認取れたので大丈夫です。

どうやらブラックライトを探し回ってたらしい.
カウンター裏の机に引き出しに入ってたわけだが.....
そんなに使う物ではないのかもしれない

やっぱり車検に来ると一筋縄で終わらせてくれないorz

車検証

クリアケースに入れてあるのだが、これが駄目だったらしい.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2560

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2011年1月19日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘッドライトの黄ばみ取り」です。

次のブログ記事は「道の駅 湯西川に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ