四万川ダムへ行ってきた - ぼろぐ

四万川ダムへ行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

中之条ダムを尻目に更にR353を四万温泉方面へ
温泉街を横目に見ながら突き進むとトンネルの先に見えてくる

堤体

天端の車両は通行可だが、一方通行。
という事は、奥四万湖を一周する道路は対向車無しですかw

天端

奥四万湖。時間も時間なので、日も落ちて薄暗くなってきた。

ダム湖

堤体下部には発電所とか公園がある
公園からは川にも降りられる。

減勢工

川の降り口、長靴出すのもめんどくさいのでここからw

堤体

発電所。どうせなら磨りガラスじゃなく透明なガラスで中を
見られるようにしたほうが( ・∀・)イイ!!

発電所

 

温泉
さて、日も暮れたし温泉へ....と思ったら
資料館ににあるこしきの湯は17:00で終了
ただいま19:00ちょっと遅すぎた。
温泉街をggreksしてみると日帰り温泉が何件か
しかも公衆欲情は無料らしい。
でも探すのもマンドクサーなんで温泉街入り口にある
四万清流の湯へ。温泉街に入ってすぐの看板を左折すると
橋を渡ってすぐの所。

 受付嬢に2h 500円払って入湯 
思ったよりも混んでいないので(゚д゚)ウマー
体がツルツルになって温泉っぽいwww

足だけお湯に突っ込んでひっくり返ってったら気持ちよくて寝てしまったwww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2486

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2010年8月16日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中之条ダムへ行ってきた」です。

次のブログ記事は「ハンコックなタイヤを買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ