霧積ダムへ行ってきた - ぼろぐ

霧積ダムへ行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

で、またしても道間違い。これで3回目、寝不足で頭が回らないのかも。
R18のバイパスに間違えて乗ってしまい脇道をそれる事に。
まぁ方角的には間違っていないが、ダートな道。 でも車高が高いので、らくらく通過。

今までシャコ短車で移動していたのが間違っていたようだ。今度からこっちで移動しようかな
問題と言えば、この車エアコンが動かないのと、少々五月蠅いくらい。

ずいぶん遠回りしたけど無事到着。

 

木がはげしく邪魔。でも切るわけにいかんし

P1010534.JPG
天端、写真を撮ったときは静かだったけど
帰る頃には観光客が何組も...ダムなんか見て何が楽しいのだろう


P1010521.JPG

結構砂が溜まっているが....これくらいなら問題ないのかな?

P1010526.JPG

 

よさげな広角レンズ( ゚д゚)ホスィ...
これピントリング憑いてないから
絞りきって撮るしか...

ぼけ

減勢工のすぐ脇にビーチチェアーが
確かに涼むのには丁度良いが....どうやっていくのだろう。

減勢工

 

吊りをするにはあれだし....謎だ

 

釣り 

後日2箇所まとめてもらいにいってよかですか?

ダムカード

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2478

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2010年8月16日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中本ダムに行ってきた」です。

次のブログ記事は「坂本ダムに行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ