初盛ダム(新保川第1砂防ダム)に行ってきた - ぼろぐ

初盛ダム(新保川第1砂防ダム)に行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

地図上だと初盛ダム・・・・ でも来てみたら砂防ダムw それも馬鹿でかいやつw

新保第1砂防ダム 天端
もちろん天端は進入禁止。柵があるとは言え、途中で切れているしw

取水口?何の設備だろう?

ダム湖 ダム湖2

新保川第1砂防ダムと書いてありますな

初盛りダムじゃないの?

帰ろうにも車が反転出来ない。とりあえず進むwww

橋が見えるのであそこでUターンしようと更に進む。

 第2?第3?
何故か橋に行く道が見当たらないw

九輪坊

いい加減、車高短な軽乗用車じゃ腹すりまくりw
ちょっとだけ後悔wwwww

第5 看板
ここでようやく反転。

ダム巡りは車高のあるAWDヴィヴィオで来ようwwww


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2416

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2010年6月27日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新保川ダムに行ってきた」です。

次のブログ記事は「竹田川ダムに行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ