琴川ダムに行ってみた - ぼろぐ

琴川ダムに行ってみた

| コメント(0) | トラックバック(1)

琴川ダム  完成記念碑
国内でもっとも標高の高い場所にある多目的ダム。
標高は約1500m

運用開始が平成20年と比較的新しいダム
堤体  上から

R140から県道210号線をひたすら走ってクリスタルラインを永延と登った場所にあるせいか
観光客の数は限りなく少ないです。

天端を眺めても観光客の姿は皆無 楽しすぎるクリスタルラインが災いしている模様。
天端

下からばかりじゃ面白くないので上から見てみる。w
上から天端

流石にここまで登ると息が切れますなw
上から乙女湖  上から堤体

つか息切れして上まで逝けなかったわけだがwwwwww

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2271

山梨であったvivio関連のオフ。これのために逝ったわけだが、結局道中の方が楽し... 続きを読む

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2009年6月15日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広瀬ダムに行ってみた」です。

次のブログ記事は「上日川ダムに行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ