浦山ダムに行ってきた - ぼろぐ

浦山ダムに行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(1)

週末山梨方面でオフがあったので行くついでにそこら辺のダムを回ってきた。

まず最初はR140よりちょっと入ったところにある浦山ダム。

浦山ダム

ごくごく普通の重力式コンクリートダム。
しかし大きい。
さすが重力式国内2位の堤高を誇るだけありますな。


全景

車も楽々通れそうなきれいな天端。でも進入禁止ですな。
天端


下の広場に降りるためのエレベータ
EV入り口  EV

残念ながら途中下車はできませんorz

地下1階が遠い



資料展示
通路は資料展示室になっています。

どちらかというとこっちの方に行ってみたいw
進入禁止


通路を通って外に出てくる。車でもここまで来れます。
下から

真下から眺めると...うーんでかい
真下から

で、問題はこの階段。

階段


 
釣りですか
挑戦状ですねwwwwww

時すでに遅し
半分くらい?
このへんで、帽子をかぶっていないことを後悔し始める。
しいて言えばタオルと水分を持って行くことオヌヌメ

まだ半分orz

真横から
真横から見ても大きいですな。


疲れたorz
やうやく到着orz

上から階段
よくまぁ上ってきたことwww

疲れたので次行きます。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2267

山梨であったvivio関連のオフ。これのために逝ったわけだが、結局道中の方が楽し... 続きを読む

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2009年6月15日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月11日のココロ日記(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「滝沢ダムに行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ