中国製HID再び - ぼろぐ

中国製HID再び

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回買ったHID
http://vivio.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/115
今度は別のを買ってみたw
送料馬鹿高HID

例の水中で光らせている奴w
完全防水なうたい文句

今回はトラックに着ける予定なので24V用を購入。

デジタルバラストという話だけど他のは9V-32Vと対応電圧が広範囲に設定
されているのだが、これは21V-28Vと24V車専用ラスィ

バラスト以外は見覚えがありますなw

完全防水と言うだけあってバラストは両方ともネジ止め。
見た目は良さそう。
ネジはT-10で締めてあるので容易に開けられません。


ネジは結構きついです

転倒テスト。
いちよう8V位から点灯しますな。ただ電圧を可変させると明るさも可変するので
実用的ではありませぬ。

 

防水テスト。
水没させてやりたいところだけどまずは蓋を開けてみるwwww

蓋いらないんじゃ?
ぉ?シリコンで密封されていますな
反対側の蓋は取れません。シリコンを流す時に貼り憑いたのか?
これなら多少濡れても問題無さそう。

 

一番の問題は、送料が高いこと。
1つ買うと3000円
2つ買うと4500円
3つ買うと5500円
と不思議な送料。
支那から直送だからしょうがないのかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2258

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2009年5月22日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月20日のココロ日記(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「ふそうな貨物車にHID付けてみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ