赤いヴィヴィオの車検に逝ってきた - ぼろぐ

赤いヴィヴィオの車検に逝ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず無整備で逝くのもあれなんで灯火のチェック

連れてきた時から点かなかった左スモール

球交換だけで済むと思ったらつかないぉ(´・ω・`)ショボーン
弾切れ
やたらめんどくさいことになりそうな悪寒

いつものごとくとりあえずバラしてみる
案の定コネクターの接触不良。

いちようエンジンルームも見てみる。
?????

どっかで見たことある小さなICですな
冬場はこれに交換すればレスポンスが上がって良さそう。

プラグコードもリークしていなさそう。
サイズ変更DSCF2648.JPG  
少々の油漏れはしょうがない。
つか変なデスビですなw
SOHCのくせにプラグコードが生えていませんよ

そういえばドアミラーも妙に角張っていて違和感がw

余り物の部品とプレオの試作部品で構成ですか?
( ゚д゚)ハッ!つう事はECUさえ換えればハーネスそのままでDOHCに載せ替え可?

タイベルシール

タイベルも交換済みですた
交換してからまだ4000?しか乗ってませんよ

SOHCのタイベル在庫また捌けませんでしたorz

防水コネクターはNG  
ラジエータファンのコネクタこっちが(・∀・)イイ!!
後期RX-Rで使っている防水コネクターはやっぱりトラブルメーカーですなw
うちのはすべてギボシ端子に変わっていますw

後ろのブレーキは前回ハブベアリング交換時にチェック済み。
下回りは覗くだけで終了w
これで良いのか?wwwww


書類がなんか変わってますよw
あ、自賠責もめちゃ安くなってるしwwwww
同時進行で白黒RAの抹消手続き。
これで保有台数は一定のままw

とりあえずラインに並ぶ。
ユンボも車検ですかwwwwwww

やたら待ちますな

ライン出口に車検証発行所が出来たためか出口で渋滞w
工事中のため駐車場が1/3位になっているのが大きなげいいん(←なぜか変換できない)

何事もなく検査通過。
いつもの検査官も相手にしてくれないwwww
突っ込み処が何もなかったしなぁ


これで来週ゆっくりと名変に逝けば無問題ですなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2212

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2009年1月17日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月16日のココロ日記(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「リモコンスタータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ