ぁΣ(゚Д゚ υ) イタ!!、痛たた - ぼろぐ

ぁΣ(゚Д゚ υ) イタ!!、痛たた

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヴィヴィオのラジエーターサポートに部品を付けたい。
で、ビスで固定してみる。
ナットを締めるためにラジエーターサポートを外さないとダメ。
で、部品が憑くと、ラジエーターサポートを外さないとバンパーが取れないwwww

何とも非効率なので、タップを立ててみようかと.....どう考えても無理ですな。
相手はトタン板もどきむしろ鉄板ビスで止めた方が現実的
敷かし繰り返し外したりできないので近くのDIY店にブラインドナットを探しに逝く。

しかしアルミの奴しかありませんな、しかも4mmとかw
欲しいのはスチール製のやつ。あきらめてナットを溶接することに

 

( ゚д゚)ハッ!ボードとかのアンカーは使えないだろうか?
で、見つけたのは「ターンナット」なる物
面白そうなので購入w

ターンナット

これなら袋の部分にでも使えそうですな。一応引っ張り強度も500kgfあるらしい。



で、夜になってからちょっと切ってみるwwww
この手を切るのは2度目。まぁ遊びで切ってみたので気楽

手斬りできる人はネ申です

 


さすがにデータさえ作ってしまえば機械が切ってくれるので楽々ですな。
むしろデーターを作るのがマンドクサー

 

巫女さんの御守りw

データ作るのに3日
切って貰うの10分
抜くの1時間
データを適当に作ったので、抜く時切れていない部分もorz
それにこんな細い線貼っても剥がれますなw
データ作成時は拡大できるので気になりませんが
実際切ってみると1mm以下の部分どうやって抜けとw
今度はデザインナイフとか針を用意しないと
ここまで細かいとアプリケーションシートを使わないと貼れませんなw
いつもはマスキングテープで代用していますがどう考えても無理

さて、問題は被験車両がないwwwwwwwwwww
丁度リヤウインドウに良いサイズ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2153

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2008年9月 8日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月04日のココロ日記(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「電器屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ