ヴィヴィオにキャリパーとか付けてやる - ぼろぐ

ヴィヴィオにキャリパーとか付けてやる

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の続き。
朝早めに会社逝って仕事始まるまで作業予定。

右側のドラシャをくみ上げて、バックプレートとキャリパーサポートを付ける。
キャリパーサポートが逆に付いているのはご愛敬wwwwwwwwwwwwwww
すぐ外すハメになるのだがwwww

ブラケットの加工
ショックでおなじみの加工法
でもこれは脱着の容易さというより物理的に入らないからwww

ブレーキホースブラケット加工
中だけ削っても良かったけど、マンドクサーなのでカッターで切断、サンダーで整形

 

サイドブレーキワイヤーも交換
そおいやこれカーペット剥がないと...どうせ隠れるので、ハサミでチョキチョキとwwww
カーペットちょん切り
これでサイド引っ張ったときのカッチリ感とはおさらばです。
別に効かない訳じゃないんだけどね。
ワイヤーの受け?も交換。
一緒に買ったクリップが見あたらない.....


とりあえず取り付けは完了。意外と時間喰ってしまった
とりあえず完成
ブレーキのエア抜きとサイドの調整とか諸々やってたら薄暗くなってしまった。
明日は調子の悪いフロントキャリパーのOH予定。

地味な色設定の為、目立たなくて( ・∀・)イイ!!
これならばれませんなwwwwww
地味ですなw

.....よく考えたら朝から仕事してないなw
いい加減仕事しないとマジやばそうwwwwwwwwww
明日はきちんと仕事する予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2100

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2008年4月22日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアハブボルト打ち替え」です。

次のブログ記事は「ヴィヴィオのフロントキャリパーのオーバーホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ