拾い物 - ぼろぐ

拾い物

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、葱ラーメンを食べるオフin所沢に逝ってきた。
オフレポはアレなのでmixiの日記に掲載。

午後仕事が終わってから、栃木のヌバルに部品を取りに逝こうと足を伸ばすが、花見渋滞
に負けて諦める。 だって5kmほど進むのに1時間はありえないってw

その足でそのままオフ会場に足を向ける.....がどう考えても早すぎw
埼玉のうpガレージに逝ってみる。
店内がいくらか改装されてた。相変わらずめぼしい物はないなぁ。
レジ前にあったスマートのオモチャ@525エソ これは某氏が喜びそうだけどwwwwwww
氏のことだから既に持っているかwでも各色揃っているしなぁwwww

そのまま大宮抜けて川越ICそばのパーツoff
う?んR32用のリアキャリパーが安いかも
オークション値より幾分安い。
でもこれに手を出すと手持ちのアルミホイールじゃ激しく干渉
暫し悩むが見送り
こんなのを買っているとまたやらかしそうだしw

で、ようやく所沢....の愛パーツ
店に入るなり飛び込んできたのが1000円チョイのAE92のIC
そういえばvivio用で最初に作った前置きICはこれ使ったんだっけなぁ
でもアレで、結局EP82のICの方が良くて。
最近はFCのICの方が流行??.某氏から貰った新同品のFCコアもあることだし
また作ってみようかなぁ。

結局めぼしい物無し?と帰ろうと思い入り口のジャンクワゴンにまた目を向けると
埋もれている箱をハケーン
GReddy マルチスイッチングシステム(定21000エソ)
なんか凄そうw

GReddy マルチスイッチングシステム
どうやら電線が足らないらしい。
店員の話だと電源線が足りなくて動作未チェックとのこと。
( ̄ー ̄)ニヤリあきらかに未使用品 簡単に説明書読むと電源線は本体から生えている模様wwwww
店員本当に説明書読んだのか?
足らないのはリレーとかを動かす線らしい。この辺は適当に繋げばよいので無問題。
1000エソなので購入してみる。

帰ってから仕様を調べてみるwww
メーカーHP  笑気ガスの制御にも使えるらしいwwww
.....妖しい道に脱線しなければよいが.....

卓上での動作チェックは桶と言うことで(゚д゚)ウマーな買い物

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2074

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2008年4月 6日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泥よけ」です。

次のブログ記事は「04月07日のココロ日記(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ