またちょん切ってみる - ぼろぐ

またちょん切ってみる

| コメント(0) | トラックバック(0)

煙突を作ってみる。で作った煙突。
どうやら溶接するとき曲がってしまったようで、走っているとボディとフランジが干渉

ボディに穴が空くのも嫌だし、ガタガタゴトゴトとうるさいので修正汁ことに。
仕事が終わってからなので、時間との勝負wwwwwwww


 とりあえずまた斬ってみる。

再切断今度はきちんと位置決め+ちょっとだけ延長して溶接のやり直し

それだけじゃ面白くないので、余ってた部品も付けてみる。
が、合わせるためサンダーで削っていると、中からボロボロとゴミが....
Σ(゚д゚lll)ガーン パイプの肉厚が薄くなっていく
1mmも無いようなパイプを手棒で付ける気にもならないので
その辺に堕ちている針金を拾ってガス溶接w
でも近いうちに腐り堕ちそうな悪寒

 

 

で、できあがった物

チャンバー憑き

禿げしく異様な物体。

 

 

憑けてみる。

HKSマフラー

下から見なければあまり目立たない。
つか(゚ε゚)キニシナイ!!

へそ曲がり いくらか出口が曲がってしまったが、真上から見るのは車検の時くらいw
(;・∀・)ハッ!!!バンパーから少しはみ出ているorz

暗くなったので塗装は明日やる予定。


 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vivio.jpn.org/mt513/mt-tb.cgi/2063

Check

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

アイテム

  • led5.jpg
  • led4.jpg
  • LED3.jpg
  • LED2.jpg
  • LED1.jpg
  • 回転Screenshot_2016-03-08-20-05-26.jpg
  • 2016-03-08 18.15.56.jpg
  • 2016-03-08 18.16.17.jpg
  • P1090371.JPG
  • 2016-03-07 22.32.44.jpg

ZenBack

マイミクシィに追加

このブログ記事について

このページは、boro_vivioが2008年3月22日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中古の砂利」です。

次のブログ記事は「03月24日のココロ日記(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

DIY: 月別アーカイブ

ウェブページ